Q1.チェックイン・チェックアウトの時
- チェックイン15:00 / チェックアウト10:00
※一部レイトチェックアウトの部屋タイプやプランもございます。 Q2.予約受付の時間
- 9:00~20:00
2025年1月5日より受付時間9:00~19:00に変更させていただきます。 Q3.キャンセル料の案内
-
日にちと宿泊人数により異なります。
解除契約の通知を受けた日 不泊 当日 前日 2日前 3日前 5日前 6日前 7日前 8日前 14日前 15日前 30日前 14名まで 100% 100% 50% 30% 30% -- -- -- -- -- -- -- 15~30名まで 100% 100% 50% 30% 30% 30% -- -- -- -- -- -- 31~100名まで 100% 100% 80% 50% 30% 30% 20% 20% 10% 10% -- -- 101名以上 100% 100% 80% 50% 50% 30% 30% 30% 15% 15% 10% 10%
Q1.アメニティグッズの内容
- 歯ブラシ・ブラシ・コウム・カミソリ・化粧品セット・うがいコップ・ペーパータオル・ハンドソープ
Q2.部屋タイプのちがい
-
玄関からお部屋まで車いすで移動可能です。トイレ・風呂等一部に手すりなどお付けしておりますが、重度の場合介助が必要です。
> お部屋ページはこちら一般客室 8・10帖
12.5・15帖2~5名
2~6名花くらぶ(マッサージチェア付) 8・10帖+貸切露天 2~5名 マッサージチェア付 花くらぶ(露天風呂付) 10帖+露天風呂 2~5名 マッサージチェア付・貸切露天風呂1回利用付 山草花 10・12帖 2~6名 眺望バツグンのスウィートルーム 貴賓室 15帖 2~6名 最高級のおもてなしルーム
※こだわりの調度品を多数取り揃えておりますので、お子様のご利用はご遠慮下さい。
Q1.食事場所
- お部屋または個室にてご用意いたします。2014年4月以降は割烹ダイニング丸忠になる場合もございます。 > お食事はこちら
Q2.食事の開始・終了時刻
- 夕食 18:00~20:30 (食事開始最終19:30~)/ 朝食 7:00~9:00
Q3.アレルギー等の食事制限がある方の対応
- 対応承ります。お気軽にご相談ください。
なお当日のアレルギー対応食への変更はご対応いたしかねます。
Q1.浴場・パブリック等の営業時間
- 【浴場】6:00~10:00,15:00~23:00 【売店】7:00~21:30 【喫茶】13:00~19:00> 館内施設はこちら
Q2.幼児の使用料(施設使用料)
- 寝具・食事を希望されない幼児の方(3歳~5歳)は施設使用料2,200円(税込)を頂戴します。(2歳までは無料です)
「施設使用料」とは、宿泊のお客様が温泉や客室、共用スペース、浴場でのタオルやバスタオルの利用、フリードリンクサービス、清掃、
設備の維持管理などにかかる料金です。
特定のサービスを受けるための追加の「サービス料」とは異なりますので、ご理解いただけますようお願いいたします。 Q3.バリアフリーかどうか(障害者対応か、手すり有無)
- 玄関からお部屋まで車いすで移動可能です。トイレ・風呂等一部に手すりなどお付けしておりますが、重度の場合介助が必要です。
Q4.貸切露天風呂 営業時間
-
利用開始時間 当日 翌日 月湯 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 8:00 9:00 星湯 15:30 16:30 17:30 18:30 19:30 20:30 21:30 22:30 8:30 9:30 ※貸切は45分間です。※宿泊者限定のご利用となります。 > 露天風呂はこちら
Q1.送迎の有無
-
有。(要予約)
JR琴平駅・琴電琴平駅まで無料送迎致します。
(予め到着時刻をお知らせ頂くか、到着時連絡をいただけましたら、お迎えに上がります) Q2.パーキングの有無
- 70台(無料)
Q1.こんぴら参拝の所要時間 / 車で行ける?
- 時間 1時間30分 / 自家用車の通行は不可能となります。
Q2.メール倶楽部(HP)の特典は?
- 新規プランの紹介等をメールで送信いたします(特典の内容は特定できません)
Q1.どうやって予約するんですか。
- 紅梅亭ホームページ上の「宿泊プラン」をクリックののち、「こだわり条件」から「ペットと一緒に泊まれる」を選択してください。
お好みのプランを選び、空室状況を確認の上、ページをお進み下さいませ。
> ご不明な点は遠慮なく、お電話 0877-75-1111、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、特例を除き、公式ページからのご予約が最安値でございます。 Q2.全員宿泊ではなく、数名夕食のみの人がいます。どうやって予約したらいいですか。
- ご宿泊内容をご入力いただく際に、ご要望を記入いただく欄がございますので、こちらに内何名様がご夕食のみの日帰り利用かご記入下さいませ。
Q3.日帰り入浴はしていますか?
- 日帰り入浴の営業は致しておりません。
Q4.昼食、及び夕食のみの営業はされていますか?
- 昼食のみの営業は致しておりません。
なお、夕食につきましてはご宿泊のお客様と同席される場合はご用意させて頂いております。(宿泊者を含め最大3名様まで) Q5.当日の宿泊予約もできますか?
- 当日の予約の場合は、直接お電話にてお問い合わせ下さいませ。
Q6.予約の電話は何時までですか?
- 18:00まで承っております。
18:00以降のお電話は翌日こちらから折り返しご連絡させていただきます。 Q7.いつまで先の予約が出来ますか?
- 一年先までのご予約は承っております。
但し、ご予約の時期によりご宿泊料金や料理内容などの詳細はご返答できない場合がございますのでご了承ください。 Q8.お部屋でWi-Fiは利用できますか?
- お部屋を含め、全館Wi-Fi利用可能でございます。
Q9.露天風呂付の客室はありますか?
- 全室“露天風呂”が付いております。尚、お部屋のお風呂のみで大浴場はございません。
隣接する紅梅亭本館の大浴場はご利用いただけます(ワンちゃんは入館いただけません) Q10.お部屋の露天風呂は温泉ですか?
- はい、全室温泉でございます。
Q11.加湿器、空気清浄器はありますか?
- 全室に加湿機能付き空気清浄機を設置しております。
Q12.タオル類はありますか?
- バスタオル・フェイスタオルをお部屋に準備しております。
Q13.シャンプーやリンス、シャワーキャップはありますか?
- 詳しくはお部屋ページをご確認くださいませ。
Q14.禁煙ルームはありますか?
- 当館はお部屋を含め、全館禁煙でございます。
Q15.全室ベッドですか?
- 全室ベッドです。
Q16.お部屋からの眺望はどのようなものですか?
- 住宅街に立地していますので、お部屋からの眺望はございません。
Q17.内着はありますか?
- 浴衣のご用意(大人S~3L)がございます。
おやすみ時はパジャマ(大人のみ)のご用意がございます。ご着用は室内のみにてお願い致します。 Q18.アレルギーや苦手な食材があります。対応してもらえますか?
- はい、アレルギー7品目についてご対応させていただきます。ご予約の際に必ずお知らせ下さいませ。
但し、米・小麦・大豆アレルギーについて、だし(かつお、昆布)不使用を希望、かつおだし不可のベジタリアンの方に関しましてはご対応できかねますことを御了承下さいませ。 Q19.食事場所はどこですか?
- お部屋にてダイニングルームをご用意しております。
Q20.膝が痛いので椅子席で食事をしたいのですが?
- 全て、椅子・テーブル席です。
Q21.翌朝の出発が早い予定ですが、朝食は何時から可能でしょうか?
- ご朝食の開始時間は8:00、8:30、9:00でございます。
ご出発時間が早い場合などは3日前までにご相談、ご連絡下さいます様お願い致します。 Q22.夕食時間は何時からですか?
- 18:00、18:30、19:00からお選びいただいております。
Q23.到着が遅くなるのですが、夕食は何時まで可能でしょうか?
- ご夕食の開始時間は19:00が最終でございます。
Q24.お酒の持込みは出来ますか?
- 基本的にお断りさせていただいております。
Q25.ドリンク類はどのようなものがありますか?
- 料理長セレクトのワインをはじめ、地酒、焼酎、ソフトドリンクなど豊富に取り揃えております。
Q26.宿泊料金に食事時の飲物は含まれていますか?
- 申し訳ございません。お食事の時のお飲み物料金は含まれておりません。
Q27.子供の料理内容を教えてください。
- 大人料理の三品ほど少ない内容でご提供しております。
Q28.洋朝食の用意はできますか?
- ご朝食は和食か洋食をお選び頂けます。
Q29.連泊の場合の食事はどのような内容ですか?
- 2泊目までは夕食・朝食ともに内容を変えてご提供しております。
Q30.連泊中の昼食は用意できますか?
- ご昼食の営業は致しておりません。
Q31.複数のお部屋を予約しましたが、お食事は一緒にとれますか?
- 最大3名様までどちらかのお部屋でお食事をとることはできます。事前にご連絡いただきますようお願いします。